デリヘル男の風俗生活のトップページです

デリヘル嬢と入る風呂が好き

ヘルスが好きで結構通っていたんだけど、デリヘルの方が時間も長くてサービス好いよって聞いて、デリヘルに変更、最初に利用した時、ああ、最高ってしっかりデリヘルに嵌ってしまいました。何が最高って僕の場合お風呂が最高なんです。二人でゆっくり湯船につかりいちゃいちゃ。胸をこすりつけるようにして体を洗ってくれて、キスしながら下の用をすりすり、ボディシャンプーがついているから気持ちよすぎていきそうでした。湯船につかってさてベッドへ・・と思っていたら自然にあそこに触れつつ、お尻をあげられ水面に息子が登場、そこをぱくりと加えて丁寧にフェラ。もうね、これでやられないほうがおかしいです。彼女じゃこんなことしてくれませんよ。男性をしっかり楽しませてあげようって気持ちがこもっているんですよ。もちろん仕事ですから当然のことですけど、ていないなプレイにすっかりはまり、最初に利用したその子を指名して、丁寧なサービスにはまりきっています。

気持ちが落ち込んだときこそデリヘルだね

仕事で結構なへまをしてしまい久しぶりにがくんと落ち込んでいました。めったに落ち込むことなんてないんですけど、それほどひどいミスしてしまったんです。普段風俗を利用するってことないんだけど、その日は風俗いこうって思ったんです。風俗店に行くって気持ちにはならなかったから、初めてだったけどデリヘルを呼んでみました。良かったのは来てくれたデリヘル嬢がとっても明るくて元気な子だったこと。なんか落ち込んでます?って聞かれたんで、仕事で落ち込んでるんだって言ったら、「大丈夫、しっかり癒してあげますから」って本当に丁寧なサービスで、本当にこの子、俺の事、好きなんじゃないの?と思うような・・・そんな至福の時間を過ごさせてくれました。お風呂もいちゃいちゃした感じで、フェラからパイズリ、最終的に素股でフィニッシュだったけど、サービスが終わってデリヘル嬢が帰るときには俺、すっかり笑顔でした。エッチなことするのがデリヘルだけど、すごく癒してくれるっていうのもデリヘルなんです。これからも利用しちゃいますよ。

出張は風俗チャンス!

結婚してからは風俗に行くこともないだろうなんて思っていたけど、やっぱり奥さんのエッチでは物足りない自分。自慰もしたいし奥さんとやるエッチとは違うエッチがしてみたい!って思うのは、男性だれしも同じでしょう?前に風俗いったらしっかり奥さんん威張れてたし・・・でも、やっとチャンスが巡ってきたんです。そう、出張!!俺の仕事、出張って数少ないから、この機会を逃すもんかとしっかり出張先のデリヘル調べて張り切ってホテルに呼んじゃいました。福岡に出張だったんだけど、福岡の風俗女性は質が高いって聞いてて(同僚に)期待大!で待ってました。すると本当に期待通り、福岡の風俗女性、確かに質が高いですよね。っていうかなんでこんな娘がデリヘル嬢やってだろう?って思うくらいのレベルでした。二人でお風呂、ドキドキしつつキス、なんだか初キスのような気分。そこから体をなめまわしてくれるその姿が・・・思い出しただけでも抜けそうです。手から口、パイズリまでしてもらって(ちなみに程よい感じの大きさ)久しぶりに色気のあるエッチした!って感じでした。また出張、ないかなー。